セクハラ・パワハラ被害者の会

 

 

職場でのセクハラ・パワハラに困っていませんか?

 

息の詰まるような職場。

不定期的に来る凍るようなセクハラ・パワハラ。

日々、追い詰められて行く恐怖。

明日も仕事だと思うと夜も眠れず、

休日であっても、心が休まる事は無い。

職場のセクハラ・パワハラ相談窓口は総務課にあるが、総務課は経営者の顔色をうかがい、

経営者は目先の利益で考える短絡思考なので、

稼げないセクハラ・パワハラ被害者よりも、

稼げるセクハラ・パワハラ加害者を擁護する。

職場の同僚は、我、関せず。

フリー労組、労働局、弁護士。

名前は思い浮かぶけど、どう活用したら良いか分からない。

 

こうやって思い悩み続けるうちに、適応障害やうつ病を発症し、退職に追い込まれる人が多いのです。

一人で思い悩むだけでは、思考がループするだけで、解決には至らないのです。

そこで、私は「セクハラ・パワハラ被害者の会」というチャットを開設しました。

特定の労組とのつながりも、弁護士とのつながりもありません。

オープンな空間で、被害者同士が自助グループ的に、互いに相談し合う場所です。

金銭は一円もかからず、必要なのはLINEアカウントだけです。

問題解決の第一歩として、入会してみて下さい。

 

 

◎オープンチャット「セクハラ・パワハラ被害者の会」

https://line.me/ti/g2/g5ewCruEVNNG6R_Qw5vgMQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

◎セクハラ・パワハラ対策動画

https://youtu.be/QrN9nYOBs1M

 

inserted by FC2 system